« 新型プリウス>6月19日(日)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月20日(月)の燃費 »

2011年6月20日 (月)

6月19日(日)の夕飯

連日中華です。(笑)

前日のお土産の「手作り豚まん&ジャンボ焼売」。
よめさんがそれに合わせて考えたメニューですな~。

まずはメインの焼きそばを頂きましょう。
二玉分を3人で分け分けして。
Dsc09707

先の記事でも使った画像ですが・・・
土曜に手作りしてきた豚まん&焼売。
結構上手に出来上がってたようですわ~。
Dsc09708_2

「和」になりましょうが、おくらも頂きました。
最近はこんなアテ、いやおかずがありがたく・・・、歳でしょうな。(^^;
Dsc09709

こちらも「和」のおじゃこ。
いや、ホンとにいい酒のアテ、いやおかずです。
Dsc09710

おかずが多いので「超」少な目の白ご飯。
笑いしか出てきませんな。>量
Dsc09711

「蓬莱本館」さんの手作り体験。
味は当然問題ないに決まってますよね~。

見た目はちょっと問題ありですけど~。(笑)

|

« 新型プリウス>6月19日(日)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月20日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51998829

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(日)の夕飯:

« 新型プリウス>6月19日(日)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月20日(月)の燃費 »