« 新型プリウス>6月13日(月)の燃費 | トップページ | 本日で結婚18年に~ »

2011年6月13日 (月)

6月13日(月)の夕飯

わたしだけ別メニューで。

本日の夕飯はこんな感じでわたしだけ別メニュー。
この後一品を追加しましたが余分でした。(^^;
Dsc09608

まずは昨夜の残りモノですね。
塩鯖ではない鯖に塩振っての塩焼きで。
Dsc09609

こちらは「明太しゅーまい」。
博多中洲『ふくや』さんのアテですね。
Dsc09610

同じく『ふくや』さんのこちら。
家庭用明太子も今宵のおかずに。
Dsc09611

本日の昼飯に喰らうはずだった握り飯2つ。
腹が減らなかったので喰わずに持ち帰りました。
Dsc09612

そして追加のもう一品。
昨夜の失敗作?
冷しゃぶですね。
余分でした。
量的にね。
Dsc09613

最後の追加は味的にではなく量的に余分でした。
やはり腹八分目がいいようですなぁ。

明日からは一日一食を続けようかなぁ。
そんな感じですな、マジで。

|

« 新型プリウス>6月13日(月)の燃費 | トップページ | 本日で結婚18年に~ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51936942

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>6月13日(月)の燃費 | トップページ | 本日で結婚18年に~ »