« 第3回松屋酒店お昼2千円コース | トップページ | 6月12日(日)のブランチ »

2011年6月12日 (日)

6月11日(土)の夕飯

夕飯は庶民的に。

お昼はフレンチのコースだったこの土曜日。
珍しくその後の飲み無しで野暮用を済まして帰宅。
午後3時までゆっくり食事でしたのであまり要らないですね。

そんなわけで下のような感じで。
白ご飯無しの夕食ですわ。
お米の液体はありますけど。(笑)
Dsc09593

ほぼ前日と同じ内容の夕飯ですな。
この日もメインは551蓬莱の豚まんと焼売です。
わたしは無論、辛子ソースで頂きました。
Dsc09594

そして牛肉と竹輪・豆腐の甘辛煮。
日本酒のアテにはぴったりでしょう。
Dsc09595

こちらは鶏もも肉とキノコ類&ピーマンのトマト煮。
日本酒よりワインが合うでしょうが日本酒でもOK!
Dsc09596

お昼が午後3時までゆっくり頂いてたこの土曜日。
夕飯はこんな感じで3品のみ。

これで十分でした、わたしには。
いや、これでも多過ぎたかもね。(^^;

|

« 第3回松屋酒店お昼2千円コース | トップページ | 6月12日(日)のブランチ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51926613

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日(土)の夕飯:

« 第3回松屋酒店お昼2千円コース | トップページ | 6月12日(日)のブランチ »