« 新型プリウス>6月10日(金)の燃費 | トップページ | 第3回松屋酒店お昼2千円コース »

2011年6月11日 (土)

6月10日(金)の夕飯

いろいろでまとまりなしで。(笑)

まずは全体像ですな。
品数はまぁまぁでしょうね~。
Dsc09571

本日のメインはこちら!
難波551蓬莱の豚まん&焼売ですね~。
たまに食べたくなるのは大阪人のDNAか?(笑)
Dsc09572

皆さんはどう食べますか?
わたしは辛子ソースなんですが・・・
辛子しょうゆの人が多いのかなぁ?
我が家の女どもは辛子しょうゆです。
Dsc09573

そして数日前のイタリアンになりましょうか。
鶏肉ときのこ類+ピーマンのトマト煮を少しだけ。
タバスコ2種で調味して。>普通の&ガーリックの
Dsc09574

さらに昨日の残り物。
牛肉・豆腐・竹輪の甘辛煮。
ちょっとずつ食べるのがいいですなぁ。
Dsc09575

汁物はやはり先日の残り物で。
頂いた酒粕の最後を利用した豚汁を少々。
Dsc09576

これらと共に頂いた白ご飯。
いつもの量で。
Dsc09577

少しずついろいろ頂いた夕飯。
これでもちょっと食べ過ぎましたな。

胃癌とか腸癌とか疑った方がいいのでしょうかねぇ?
癌なら体重が激減するだろうけどそれは無い。
ただの加齢なんでしょうかなぁ。(^^;

|

« 新型プリウス>6月10日(金)の燃費 | トップページ | 第3回松屋酒店お昼2千円コース »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51910000

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>6月10日(金)の燃費 | トップページ | 第3回松屋酒店お昼2千円コース »