« 5月8日(日)のブランチ | トップページ | 5月8日(日)の夕飯 »

2011年5月 8日 (日)

新型プリウス>5月8日(日)の燃費

山手にあるテニスクラブへの往復総合で。

本日はテニスへ。
帰りのちょっと寄り道もありました。
それも含めた総合燃費はリッター21.0キロ。
まぁ、日本一急勾配と言われる鋼索線(ケーブルカー)の走る生駒山地西斜面。
仕方ないでしょうね。
Dsc09164

何故に往路と復路それぞれの画像とならなかったのか・・・
それにはちょっとした「しょーもない」訳がありましてね。

本日はそのテニスクラブでは・・・
ちょっとしたイベントもあり・・・
総支配人のご友人達の来られる日であり・・・
いつもより車が多い日だったのです。
そんな時に・・・
スクール生の娘さんを迎えに来てた親御さん。
1.5台分のスペースを取って邪魔をしちゃぁいけませんなぁ。
で、それを「やんわり」と指摘された逆ギレですか?

歳のころなら40前くらいでしょうかねぇ。
1時半頃に帰ったスクール生?アカデミー生?の女子。
その父親さん。
あのキレ方は恥ずかしいなぁ。

同じ日本人として、いや人間として。
こっちがね。

わたしがあの方の息子だったら・・・
そこに無い穴を自らの素手で掘ってでも入りたいだろうなぁ。

ホンマに今の日本の、考えんとイカンですよね。
ええ歳こいて、アホが多過ぎ。
自分が邪魔してて指摘されて逆ギレ、ってタダのアホです。

前の日に奥さんと揉め事でもあったの?
外では抑えなさいよ~。>アホ

そんな「アホ」?「気違い」?を相手にした後だったので~
往路の燃費を撮り忘れたのでした。

アホや気違いは迷惑ですなぁ。
狭い山道でクラブから出る時にタイヤを鳴らしてましたなぁ。
勝手に死んで、頼むから。
皆が待ってるよ~。(笑)

|

« 5月8日(日)のブランチ | トップページ | 5月8日(日)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51619900

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>5月8日(日)の燃費:

« 5月8日(日)のブランチ | トップページ | 5月8日(日)の夕飯 »