« 5月6日(金)の夕飯 | トップページ | 5月7日(土)の夕飯 »

2011年5月 8日 (日)

新型プリウス>5月7日(土)の燃費

この土曜日は出勤日でした。

GWの余波でこの土曜日は出勤日。
現場の人たちは先月29日から今月5日までお休み。
わたしは中間の5月2日(月)には出勤してましたけどね。>休日出勤
まぁ、どーでもえーような、どーでもよくないような話しですが。

で、この日の通勤往路。
リッター26.2キロは高いレベルで安定していますね。
Dsc09152

そして通勤復路の燃費。
リッター34.1キロもなかなかです。
Dsc09153

昼間は汗ばむ気温のこの季節。
ハイブリッド車の記録も高いレベルで安定して来ましたね。

この春は来週くらいが記録更新のチャンスかな?
がんばらんといけませんな~。

更なる高レベルを目指して!(^^)

|

« 5月6日(金)の夕飯 | トップページ | 5月7日(土)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51609508

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>5月7日(土)の燃費:

« 5月6日(金)の夕飯 | トップページ | 5月7日(土)の夕飯 »