« GW2度目の洗車の後のおやつ | トップページ | 新型プリウス>5月6日(金)の燃費 »

2011年5月 7日 (土)

5月5日(木)の夕飯

旅行から帰っての夕飯ですね。

GWは5月3日から5日まで九州へ旅行。
熊本と別府の2泊3日でした。

家に戻った5日の夕飯がこちら。
まずメイン?は自然薯入りそばを。
Dsc09141

ご飯は炊き込みご飯を頂きました。
この量でもう一杯おかわりを。
Dsc09142

そしてキュウリとにんじんの漬け物。
Dsc09143

これだけのメニューですので・・・
いつもと違ってご飯をおかわり。

旅行帰りですので・・・
朝飯も喰ってるし・・・
昼は駅弁も喰ってきてますけどね。

旅行ではちょっと喰い過ぎになりますね。
今回もそうなりました。
しばらく調整が必要かと。(^^)

|

« GW2度目の洗車の後のおやつ | トップページ | 新型プリウス>5月6日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51599472

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日(木)の夕飯:

« GW2度目の洗車の後のおやつ | トップページ | 新型プリウス>5月6日(金)の燃費 »