« 5月27日(金)のアテ? | トップページ | 5月27日(金)までの酒 »

2011年5月28日 (土)

5月27日(金)の夕飯

基本的に「わ」でしょう。

米粉の麺はベトナムとかタイ特有のヤツですね。
焼きビーフン風に作ったらしいですが、具材の海老多過ぎやろ!
Dsc09387

こっちがメインかも?
豚バラスライスと白菜のコンソメ味重ね煮?
Dsc09388

こちらの味噌汁にはダメ出し!
お揚げさん+麩・・・、ってありえない。(--)
麩が残ってたからとの理由でしたが、わたしは全否定!
具材に失礼です。
Dsc09389

白ご飯はこれでも多過ぎですな。
むすめはまだわたしのことを100%理解していない!
Dsc09390

焼きビーフン風のヤツと・・・
豚バラ肉と白菜のコンソメ味重ね煮・・・
ちょっとずつ取り分けて頂きましょう。
Dsc09391

わたしは基本、何でも頂きます。
多少ゲテモノでも試してみます。
結構行きます。

見た目ちょっと・・・、でも目をつぶって。
臭いがちょっと・・・、でも鼻をつまんで。
お味がちょっと・・・、でも飲み込んで。

そんな感じの人ですので・・・
基本料理上手のよめさんがミスっても大丈夫。
許容範囲内ですからね。(笑)

それよりも・・・
最近あちこち参加して料理教室。
その成果を家で披露しないといけませんなぁ~。
面倒くさいけど。(^^;

|

« 5月27日(金)のアテ? | トップページ | 5月27日(金)までの酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51786152

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日(金)の夕飯:

« 5月27日(金)のアテ? | トップページ | 5月27日(金)までの酒 »