« 5月24日(火)の夕飯 | トップページ | キリン「クラシックラガー」! »

2011年5月25日 (水)

新型プリウス>5月25日(水)の燃費

まずまずの記録ですな。

通勤往路はこんな感じで。
リッター26.8キロはもうすこしで最高に到達です。
これまでは27.8キロが最高記録。
Dsc09353

そして通勤復路の燃費。
リッター32.1キロはまぁまぁかな。
復路の最高記録は35.7キロですからね。
Dsc09354

因みにわたしの乗るモデルはカタログ値が35.5キロですので・・・
わたしの最高記録はカタログ値を超えているわけでして・・・
大阪トヨタの営業マンやメカニックも目をむいてます。

システムに記録されていて表示切り替えでいつでも見れます。
この記録をどれだけ伸ばせるかがわたしに課せられた課題。

そう考えてます。(^^)v

|

« 5月24日(火)の夕飯 | トップページ | キリン「クラシックラガー」! »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51768496

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>5月25日(水)の燃費:

« 5月24日(火)の夕飯 | トップページ | キリン「クラシックラガー」! »