« 新型プリウス>5月24日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月25日(水)の燃費 »

2011年5月24日 (火)

5月24日(火)の夕飯

和やら洋やらどっちやねん?

メインは和風の醤油にんにくソースの豚ロースステーキ。
和風の味付けはやはり「和」に分類すべきでしょうか?
Dsc09350

そしてコンソメ味の野菜たっぷりスープ。
キャベツ、にんじん、ブロッコリーがたっぷり。
黒胡椒をかけて頂きましたが・・・
ホンとはレシピにはソーセージがあったらしい。
肝心の具材を省いたらあきませんわなぁ。
と、むすめがブーブー言ーてました。(笑)
Dsc09351

そして「こんだけ」の白ご飯。
これ以上喰うのは拷問になりますので。
どんな大きさの胃袋か腹破いて見てみたいですな。
Dsc09352

昔から食事量は少なかったでしょう。
アメフト選手だった時も大して喰わなかったなぁ。
さすがに今よりは喰いましたけどね~。

ホンとにどうしたのか?ってくらいの食事量ですな。
この量でも最近は喰い過ぎな感じでして・・・
更なる食事量減量が必要な感じです。

これでは食事が楽しくないですなぁ。
まぁ、その分飲む方を充実させましょうかな~。

結局そっちに落ち着きそうですわ。(笑)

|

« 新型プリウス>5月24日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月25日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51760906

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>5月24日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月25日(水)の燃費 »