« 新型プリウス>5月17日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月18日(水)の燃費 »

2011年5月17日 (火)

5月17日(火)の夕飯

基本「和」で「中」がちょっと混ざってますな。

まずメインはこちらの冷しゃぶ。
これくらいの季節になるとよく食卓に登場です。
うちのよめさんは結構ワンパターンですので。(^^;
Dsc09278

そして「中」の麻婆豆腐ですな。
「中辛」だそうですがわたしとむすめには『やや辛』程度。
よめさんだけ「ヒーヒー」言ーてましたな。
Dsc09279

そして数日前の残り物。
肉じゃがも頂きます。
日曜の料理会で作って食べてきたお料理ですなぁ。
Dsc09280

最後は「これだけですよ!」の白ご飯。
Dsc09281

これでも「GW後の調整中」には多過ぎたかも?
もうしばらく調整が続きますね。(笑)

|

« 新型プリウス>5月17日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月18日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51699086

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>5月17日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月18日(水)の燃費 »