« 「お料理倶楽部」5月のイベント@尼崎 | トップページ | 5月16日(月)の夕飯 »

2011年5月16日 (月)

新型プリウス>5月16日(月)の燃費

往路はなかなかでした。

なかなかの往路はこんな感じで。
リッター27.5キロは最高記録の27.8キロに近い!
近いうちに記録更新も?
Dsc09270

そしてこちらは通勤復路。
アリオ八尾への買い物寄り道がありましたので低記録です。
リッター31.6キロは平凡ですね。>この季節では
Dsc09271

やはり寄り道があるとダメですね。>復路
一般道走行ではバッテリーを枯渇させてしまいます。

寄り道無くても混んでいるとやはり枯渇することもありますからね。
とにかく渋滞や混雑ってのは燃費によくないんですよ。
結果、地球環境によくないんです。

だから、特に、意味不明の渋滞の原因になる「へたくそドライバー」は困ります。
一生「ペーパー」でいて下さい。
地球のためにね。

よろしく!

|

« 「お料理倶楽部」5月のイベント@尼崎 | トップページ | 5月16日(月)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51691168

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>5月16日(月)の燃費:

« 「お料理倶楽部」5月のイベント@尼崎 | トップページ | 5月16日(月)の夕飯 »