« 5月10日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>5月11日(水)の燃費 »

2011年5月10日 (火)

5月10日(火)の夕飯

沖縄です。

本日の晩飯は沖縄から。
タコライスを頂きました。>オキハム製
タコスミートとチリソースのヤツはよく買ってきます。
レタスとトマトとチーズは別で用意して・・・
はい、完成。
Dsc09192

少しズームインして。
Dsc09193

沖縄の喰い物には沖縄の酒。
泡盛の「残波」を頂きました。>ロック
Dsc09195

そして今日はよめさんの誕生日ですので・・・
食後にこんなものも頂きました。
「半熟カステラ・プレーン」。
Dsc09196

お上品に切り分けて頂きました。
Dsc09197

これにて我が家の誕生日シリーズは終了。
わたしが3月20日。
むすめが4月18日。
よめさんが5月10日。

まぁ、来月6月13日は結婚記念日で。
これも入れると4ヶ月連続で何かあるんですが。

逆にこの4ヶ月を除く8ヶ月は何も無い。
言い方によってはそうなりますがね。(^^)

|

« 5月10日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>5月11日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

焼酎・泡盛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51637004

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日(火)の夕飯:

« 5月10日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>5月11日(水)の燃費 »