« 「蔵元豊祝」@Time's Placeなんば | トップページ | 土曜のオフ会の2次会 »

2011年4月24日 (日)

日本酒持ち寄り会in大正

昨日参加させて頂いたオフ会。

日本酒持ち寄り会Ⅱin大正」です。
会場は大正区の「居酒屋まる」さん。
Dsc08886

まず出てきたのは鶏のたたき。
日本酒が合いますなぁ。
Dsc08887

そしてお鍋2種。
こちらはマイルドなヤツ。
美味いです。
Dsc08888

そしてもうひとつのお鍋。
辛口のヤツ。
わたしはこちらの方が好き♪
Dsc08889_2

取り分けて頂いたのがこちら。
Dsc08890

これは何でしたかなぁ?

Dsc08891

そしてお肉も頂きましたね。
Dsc08892

もう無いよね、と思いましたがまだありました。
これは水餃子でしたか?
Dsc08893

最後にホルモン焼きでしたかな?
Dsc08894

参加者が四合瓶を持ち寄っての飲み会。
基本的にひとり四合飲みますよね。

かなりいい気分になりました。
お店を離脱する頃は記憶がちょっと薄かったですね。

数人での2次会は途中で記憶無し。
ひとりで参加?の3次会は記憶回復して。

でも今日は体が重かったですね~。
ちゃんとテニスに行きましたが。

土曜は酒呑み、日曜はテニス選手。
これからはそんな感じで。(^^)

|

« 「蔵元豊祝」@Time's Placeなんば | トップページ | 土曜のオフ会の2次会 »

オフ会」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51484998

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒持ち寄り会in大正:

« 「蔵元豊祝」@Time's Placeなんば | トップページ | 土曜のオフ会の2次会 »