« 新型プリウス>4月28日(木)の燃費 | トップページ | 4月28日(木)の寝酒 »

2011年4月28日 (木)

4月28日(木)の夕飯

ちょっと寒いと思ったら、お鍋ですわ。(^^;

用意が簡単だが、食べるのに時間がかかるお鍋。
片付けも簡単ですね。
今宵はキムチ鍋でした。
Dsc08945

まず一杯目はこんな感じで。
豚肉、もやし、キャベツ、ニラ、人参、大根、豆腐。
Dsc08946

二杯目はこちら。
他にもしめじ、椎茸、えのきがありました。
Dsc08947

三杯目は米の麺入りで。
タイのヤツなので『パッタイ』でしたかなぁ。
Dsc08949

四杯目は適当な感じで。
もう面倒くさいですから。(笑)
Dsc08950

五杯目はもっと適当になってますなぁ。
Dsc08952

そして最後の六杯目。
もっと適当な見た目ですな。
Dsc08953

今宵の酒はこんなので。
最初はクラシックラガーを頂いて・・・
無くなったら昨日紹介の酒。
あ、発泡酒はよめさんに与えたヤツで。
Dsc08954

こちらは〆の雑炊です。
出来上がったトコ。
Dsc08955

器に盛って刻み海苔を。
では頂きます。
Dsc08956

いやぁ、お鍋はどうしても喰い過ぎ気味になりますなぁ。
今宵も通常の1.5倍は喰ってしまったのではないでしょうか。

また明日から調整が必要と思います。(笑)

|

« 新型プリウス>4月28日(木)の燃費 | トップページ | 4月28日(木)の寝酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51519880

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>4月28日(木)の燃費 | トップページ | 4月28日(木)の寝酒 »