« 新型プリウス>4月20日(水)の燃費 | トップページ | 4月20日(水)の夜食 »

2011年4月20日 (水)

4月20日(水)の夕飯

メインは大好物のハンバーグ。

新婚最初の夕飯もハンバーグがおかずでした。
「何がいい?」と聞かれてだったと思います。

よめさんの会社同僚の「○○子さんの旦那さんを囲む会」ってのがありまして・・・
わたしが回答する「質問コーナー」最初の質問が「最初のおかずは?」
んなモン、忘れるかい!ですよねぇ。
記憶力抜群のわたしが。(笑)

で、今宵の付け合せはスナップえんどうのソテーとマッシュポテト。
ソースはカゴメのとんかつソース。
イカリの方が辛口と云うかスパイシーかも?
Dsc08839

こんなメニューには当然こちら。
生野菜が必須でしょう。
レタス・キュウリ・プチトマトのサラダですね。
Dsc08840

そして「こんだけ?」のヤツ。
白ご飯ですね。
ちょっとだけで十分です。
Dsc08841

いろいろ、好物はありますが・・・
ハンバーグはトップランクのひとつですね~。
夕飯のおかずとしては1位かなぁ?
鶏の唐揚げも捨てがたいけど。

因みに「酒のアテ」はまた別ですな。(笑)

|

« 新型プリウス>4月20日(水)の燃費 | トップページ | 4月20日(水)の夜食 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51446758

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>4月20日(水)の燃費 | トップページ | 4月20日(水)の夜食 »