« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 博多ぽてち »

2011年4月18日 (月)

4月18日(月)の夕飯

むすめの誕生日の夕飯です。

むすめの好みに合わせてパスタがメインで。
アッラビアータ・ソース使いとのことですが全然辛くないソース。
むすめも同意見でした。
Dsc08820

こちらは一昨日の残り。
溶ろけるチーズを乗せてオーブンでチン!
Dsc08821

そしてむすめの誕生日なのでケーキもあり。
こちらはむすめ用のチョコレートのヤツ。
Dsc08822

お次はよめさんのヤツ。
苺大福みたいな食感だったそうで。
見た目もそんな感じでしたな。
Dsc08823

最後はわたしが頂いたヤツ。
抹茶味ですがちょっと変わった食感。
言葉では説明不可な感じで。(^^;
Dsc08824

3月はわたしの誕生日。
4月はむすめ。
5月はよめさん。
6月は結婚記念日。

4ヶ月連続の我が家です。
大したことはしませんが。
一応、連続です。

|

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 博多ぽてち »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51429551

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(月)の夕飯:

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 博多ぽてち »