« 4月10日(日)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>4月11日(月)の燃費 »

2011年4月11日 (月)

4月10日(日)の夜食

寝る前に頂きました。

こんな時間に頂くことはほとんどありませんが・・・
この日は何となくそんな気に。

頂いたのは・・・
カップヌードル「SEAFOODごはん」シーフードヌードル味。
Dsc08712

発売されてからだいぶ経ちましたね~。
今頃購入して試食?です。(^^;
Dsc08713_2

中身はこんな袋が3つ。
Dsc08714

水を入れて具・味付けの素とライスを投入して掻き混ぜてレンジでチン!
出来上がりですな。
Dsc08715

たしかにシーフードヌードル味のライスですな。
でもべちゃっとした食感がもうひとつです。
Dsc08716

不味くは無いです、不味くは。
でももうひとつの感。
Dsc08717

試しに頂いたこちら。
リピート無しですな。

蒸らす時間が短かったとしたらわたしのミスですが。
でも味自体が「う~ん」かなぁ。

カップヌードルの方が美味いと思いますね。>やっぱり

|

« 4月10日(日)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>4月11日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51363608

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日(日)の夜食:

« 4月10日(日)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>4月11日(月)の燃費 »