« 3月30日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>3月31日(木)の燃費 »

2011年4月 2日 (土)

3月30日(水)の夕飯

この日は「和」です。

まずは鶏肉と大根の煮物。>ブロッコリーも
最後につぶ胡椒をかけて。
Dsc00066

こちらはおくら、なす、にんじんなどの煮物。
おくらの植物繊維が完全残留の失敗作。
味はいいのに・・・、食感が絶悪でした。(^^;
Dsc00067

そしてほうれん草のおひたし。
酒にはシンプルなアテがいい・・・、って夕飯ですが。
Dsc00068

そして少量の白ご飯。
これ以上は喰わせるなよ!の量です。
Dsc00069

これからは夕食後のデザート。
月曜に土産に頂いた「元祖きびだんご」。
Dsc00070

1個ずつ個装されているのですね。
Dsc00071

完璧に「和」+だんご。
食後までも「和」で。

ごちそうさまでした~。(^^)

|

« 3月30日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>3月31日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51281482

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日(水)の夕飯:

« 3月30日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>3月31日(木)の燃費 »