« 新型プリウス>3月29日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月30日(水)の燃費 »

2011年4月 2日 (土)

3月29日(火)の夕飯

この日は「洋」メニューで。

まずはしじみとしめじのパスタ。
やや和風ですがパスタなのでまぁいいか。
Dsc00055

そしてサラダはいつもの野菜類に玉子も追加で。
半熟がいいですなぁ。
Dsc00056

そして前日の会から持ち帰ったパンたち。
単に食べ切れなかっただけですが。
Dsc00057

食後にデザートもあり。
ちょくちょく買って来るヤツですな。
Dsc00058

結構でっかいのですがクリームがあっさりなので大丈夫。
Dsc00059

ホイップクリームが軽い感じなんですね。
Dsc00060

まぁ、パスタは和風でしたが全般的には「洋」で。
前日の土産のパンはこの日でなくなりました。
1日経っても少し温めると十分美味でしたね。

ごちそうさまでした。

|

« 新型プリウス>3月29日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月30日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51277425

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>3月29日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月30日(水)の燃費 »