« Big America 2・第4弾>マンハッタンバーガー | トップページ | 新型プリウス>3月10日(木)の燃費 »

2011年3月10日 (木)

3月9日(水)の夕飯

大分名物の「鶏天」を頂きました。

メインの「豚天」はこんな感じで。
Dsc09683_2

頂く分だけ皿に取り分けて・・・
レンジでチン!して頂きましょう。
Dsc09677_3

大分名物には大分の酒を頂きましょう。
大分むぎ焼酎「二階堂」。
焼酎はたいていロックで。
Dsc09675

そしてタレはやはり大分の定番です。
辛子ポン酢で決まりですね。
Dsc09676

大阪府の八尾市でポン酢と云えば・・・
こちらの「旭ポンズ」に決まっていますね。
基本的に浮気はしません。
Dsc09682

そして先日の夕飯の残りモノ2品。
ひと品、画像アップするの忘れてましたなぁ。(^^;>お揚げさんと小松菜
Dsc09679 Dsc09680

今宵は先日の炊き込みご飯を。
Dsc09678

デザートもあり。
いちごを頂きましょう。
Dsc09681

先の記事の関係もあって・・・
画像ほど食していませんが・・・
内容としては無論満足の夕飯でした。

そして明けて木曜の昼飯は何やらいつもと違うとか?
機会があれば紹介させて頂きましょう。

|

« Big America 2・第4弾>マンハッタンバーガー | トップページ | 新型プリウス>3月10日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51079874

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日(水)の夕飯:

« Big America 2・第4弾>マンハッタンバーガー | トップページ | 新型プリウス>3月10日(木)の燃費 »