« 3月6日(日)の朝酒 | トップページ | 新潟流辛口『越の初梅』辛口本醸造(ハチカラ) »

2011年3月 6日 (日)

3月6日(日)の昼飯

むすめとふたりだけの昼飯でした。

まずはこちらのカップ麺を。
明星の「うま辛チゲうどん大盛」ですね。

Dsc09623

粉末スープとかやくを投入!
後は熱湯を入れて5分待て!
Dsc09624

5分待って出来上がり!
かき混ぜて頂きましょう。
Dsc09628

あまり辛くないですがまずまず美味いですね。
むすめは「辛ない!」と一刀両断でした。(笑)
Dsc09629

そしてもう一品は先日のシチューを使ったヤツ。
こちらはオーブンで焼いてる途中ですな。
Dsc09625

白ご飯にシチューの残りととろけるチーズを乗せてオーブンで。
はい、チーズがぷくぷくして十分焼き目がついたら完成!
Dsc09626

熱々をはふはふしながら・・・
こんな感じで。
Dsc09627

むすめとふたりの昼飯はこんな感じで完了です。
ホンとならこの後は「週末の本職」のテニスですが・・・
今週は金曜に腰の筋を痛めたので休業で。(^^;

テニスはまた来週頑張りましょう!
コートは逃げませんからね。(^^)

|

« 3月6日(日)の朝酒 | トップページ | 新潟流辛口『越の初梅』辛口本醸造(ハチカラ) »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51053006

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日(日)の昼飯:

« 3月6日(日)の朝酒 | トップページ | 新潟流辛口『越の初梅』辛口本醸造(ハチカラ) »