« 胡瓜キムチを晩酌で | トップページ | 新型プリウス>3月7日(月)の燃費 »

2011年3月 7日 (月)

3月6日(日)の夕飯

ちょっと洋食屋風な感じで。

ニンニク醤油味ですがナイフ&フォークで頂きます。
豚ロース肉のステーキですね。
Dsc09633

白ご飯もお皿で。
ごま塩をかけてちょっと和風に。
Dsc09634

いつもは切って盛り付けのステーキ。
この日は焼いたままです。
Dsc09635

ナイフとフォークで切り分けながら頂きましょう。
こちらはステーキですね。>見りゃ分かる
Dsc09636

こちらはつけ合わせのスパゲッティ。>分かるって
こちらもステーキと同じく和風のヤツ。
Dsc09637

そしてこちらは白ご飯・ごま塩ヴァージョン。>だから分かるってば
Dsc09638

はい、完食ですね。
Dsc09639

いやぁ、たまにはこんな風に頂くのもいいモンですな。
家人は普通に切って盛って箸で頂いておりました。(笑)

また気が向いたらこんな感じで。
忘れるかもしれませんが。(^^;

|

« 胡瓜キムチを晩酌で | トップページ | 新型プリウス>3月7日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51061359

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日(日)の夕飯:

« 胡瓜キムチを晩酌で | トップページ | 新型プリウス>3月7日(月)の燃費 »