« 新型プリウス>3月4日(金)の燃費 | トップページ | 3月4日(金)の夜酒 »

2011年3月 6日 (日)

3月4日(金)の夕飯

前夜とほとんど同じでしたかな?

この日のメインはどれだろ???

まずは揚げやら竹輪などの炊いたん。
なす以外はちょっと辛子付きがいい感じ。
Dsc09567

そして豚肉と白菜を重ねた炊いたん。
シンプルなコンソメ味が美味!
Dsc09568

この日の白ご飯はこんな感じで。
極少量ですね。
Dsc09569

最後にこれがメインだろ~、のおそば。
この後に七味をたっぷり投入して頂きました。
Dsc09570

たしかこのそばは・・・
昨年のテニスツアーの帰りに購入したヤツですね。
名張辺りの「自然薯そば」だったはず。

こんな感じで前夜の残り物中心でした。
「生きるために食べる」わたしにはこれで十分ですね~。
『飲むために生きてる』わたしですが。(笑)

|

« 新型プリウス>3月4日(金)の燃費 | トップページ | 3月4日(金)の夜酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51044096

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>3月4日(金)の燃費 | トップページ | 3月4日(金)の夜酒 »