« 3月23日(水)の晩酌 | トップページ | 3月23日(水)の寝酒 »

2011年3月23日 (水)

3月23日(水)の夕飯

昨晩と同じメニューですな。

紹介する順番が違うだけです。(^^;

まずは海老入りの焼きビーフン。
あっさり味がなかなか美味。
Dsc09915

そしてラー油味の炒め物。
豚肉、玉葱、スナップえんどうですね。
今宵はラー油を足して頂いたので昨夜よりもっと美味。
味付けは濃い目ですな。
Dsc09916

そしてあっさり味付けのこちら。
豚肉、蓮根、スナップえんどうの炒め物、黒胡椒がけ。
あっさり味に黒胡椒が効いてます。
Dsc09917

さらに濃過ぎる味付けのこちら。
青椒肉絲が少しだけ残っていましたね。
濃い味で酒が進みます。>『高育54号』
Dsc09918

汁物も昨夜の残り。
豚肉の少ない豚汁を頂きます。
Dsc09919

最後はいつもの白ご飯。
これでも多いのはわたしの胃袋のせいです。
Dsc09920

紹介する順番が違うだけ。
昨夜と全く同じメニューですな~。

今宵も酒が進みましたね。
昨夜と同じく満足です。(^^)

|

« 3月23日(水)の晩酌 | トップページ | 3月23日(水)の寝酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51200428

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日(水)の夕飯:

« 3月23日(水)の晩酌 | トップページ | 3月23日(水)の寝酒 »