« 新型プリウス>3月22日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月23日(水)の燃費 »

2011年3月23日 (水)

3月22日(火)の夕飯

基本的に「和」の食卓で。

この日の夕飯は「和」のおかず3品+中華1品。
まずこちらは豚肉、蓮根、スナップえんどうの炒め物。
あっさり味付けに黒胡椒を掛けて。
Dsc09904

そしてこちらは中華の青椒肉絲ですね。
ちょっと濃過ぎる味付けでした。
Dsc09905

さらにちょっと中華寄りですが和風のこちら。
豚肉、玉葱、スナップえんどうの炒め物、ちょっとラー油味付け。
Dsc09906

おかずの最後は焼きビーフン。
海老入りの海鮮タイプですな。
Dsc09908

汁物もありの食卓。
豚肉少な目の豚汁です。(^^;
Dsc09909

最後はいつもの量の白ご飯ですな。
これでもちょっと多過ぎます。
Dsc09907

なかなか庶民的な食卓でどれも日本酒に合いますなぁ。
肉あり甲殻類ありで、野菜たっぷりの豚汁も。

満足です。(^^)

|

« 新型プリウス>3月22日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月23日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51200102

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>3月22日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月23日(水)の燃費 »