« 2011年春の拡大版家族旅行の土産>その2 | トップページ | 2011年誕生日のプレゼント »

2011年3月22日 (火)

3月21日(祝)の夕飯

拡大版家族旅行から帰宅した日の夕飯です。

午後1時半頃に軽い昼飯を頂いたのに・・・
早く寝るために午後6時過ぎの夕飯。
Dsc09894

メインはこちら。
休日のブランチでたまに出る焼き飯ですね。
Dsc09895

そして酒のアテと言うべきな一品。
竹キュウをいつもは山葵のみのところ・・・
山葵しょうゆで。>気の迷い?
Dsc09896

酒は先日からの土佐の酒。
「酔鯨」さんの『高育54号』。
Dsc09897

こちらはよめさんが食していたヤツ。
明太マヨソースのパスタ。
わたしの基準では『邪道』です。
ちょっとだけ味見はしましたが。(^^)
Dsc09898
Dsc09899

片道100キロちょっとの道程。
2日で往復した家族旅行。
大して疲れませんね。

ほとんど観光でうろつくことのなかった旅行。
ばぁさん二人の年齢体力を考えてのこと。

わたしらもあまり体力を消耗せずに帰宅。
夕飯もこんな程度で十分でしたね。(^^)

|

« 2011年春の拡大版家族旅行の土産>その2 | トップページ | 2011年誕生日のプレゼント »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51191943

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日(祝)の夕飯:

« 2011年春の拡大版家族旅行の土産>その2 | トップページ | 2011年誕生日のプレゼント »