« 3月21日(祝)・家族旅行2日目の朝飯 | トップページ | 新型プリウス>3月20日(日)・21日(祝)の燃費 »

2011年3月22日 (火)

3月21日(祝)・家族旅行2日目の昼飯

拡大家族旅行の帰路で頂いた昼飯。

いつものよめさん・むすめとの3人に・・・
ばぁちゃん2人を加えた5人の旅行。
その帰路の昼飯ですね。

南紀田辺からの帰路。
印南SAで最初の休憩をして・・・
吉備湯浅PAで2回目の休憩。
結構な雨の中の紀ノ川SAでさらに休憩してから・・・
最後の岸和田SAで休憩+軽い昼飯を。

和泉ラーメン、カレーうどん、きつねうどんなどを所望した同行者。
わたしはカレーそばを頂きました。
Dsc09879

けっこう辛いめで、なかなか美味。
550円でなかなか上出来だと思います。
Dsc09882

こちらはむすめが所望したヤツ。
フランクフルトとフライドポテトですね。
それぞれちょっとずつわたしも頂きました。
無論、わたしのカレーそばも一部はむすめの胃袋に。(^^)
Dsc09880
Dsc09881

そしてわたしのカレーそばは完食&全汁!
Dsc09883

和歌山はせいぜい小雨でしたが・・・
大阪まで戻ったら大雨でしたね~。
かなりの雨降る岸和田SAでの遅い昼飯。>午後1時半過ぎ

朝8時からバイキングの朝食。
その後は車での移動+SA・PAの休憩のみ。

まぁ、そんな訳で軽い昼飯で。
この後はばぁちゃん2人を送り届けて・・・
いや、無事でもなかったか。

大阪市内のよめさん方のばぁちゃんは問題なし。
八尾市在住のうちのばぁちゃんがアリオ渋滞の影響あり。
雨の週末の近鉄八尾周辺は酷い状況になることありです。

大きく北へ東へ迂回して無事送り届けたのでした。
「アリオ渋滞」はちょっと迷惑だなぁ。

それはともかく無事に送り届けて自らも無事帰宅。
家族旅行は無事終了ですね。

よかった、良かった。(^^)

|

« 3月21日(祝)・家族旅行2日目の朝飯 | トップページ | 新型プリウス>3月20日(日)・21日(祝)の燃費 »

外ごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51184644

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日(祝)・家族旅行2日目の昼飯:

« 3月21日(祝)・家族旅行2日目の朝飯 | トップページ | 新型プリウス>3月20日(日)・21日(祝)の燃費 »