« 3月20日(日)・家族旅行1日目の「のんびりタイム」 | トップページ | 3月21日(祝)・家族旅行2日目の朝飯 »

2011年3月21日 (月)

3月20日(日)・家族旅行1日目の夕飯

家族旅行の夕食ですね。

「熊野三昧しゃぶしゃぶ」プランの夕食。
お肉は食べ放題ですが・・・
小食のおっさん+女性4名。
そんなに食べませんがね。

地下1階にある食事処。>THE DINING 彩
Dsc09864

こちらがお品書き。
牛と豚以外にも刺身もあるし・・・
紀州うめ鶏もある。
それで選んだプランでした。
Dsc09865

先附、向附と鍋の食材が揃いました。
さすがに全部は画像に入りませんが。
Dsc09866

まずは先附。
季節の旬菜ですね。
Dsc09870

そして向附。
本日の紀州鮮魚盛り合わせです。
Dsc09871

食べ放題のしゃぶしゃぶのお肉は2種類。
「熊野牛」と「うめ豚」。
野菜は白菜、水菜にもやしですね。
Dsc09867
Dsc09868
Dsc09869

飲み物はアサヒ・スーパードライを。
中瓶を1本だけ頂きました。
こちらでは抑え目で。(^^)
Dsc09872

食事として紀州うめ鶏丼。
ぷりぷりの鶏に二種のお葱がなかなかのマッチング。
Dsc09873

香の物と留椀はこちら。
手前のお漬物三種ときのくに赤出汁。
Dsc09874

そして水菓子は季節物。
豆乳プリンに抹茶ジュレ+ミントでした。
Dsc09875

熊野牛だけおかわりした「食べ放題」。
小食のおっさん+女子4名ではあまり意味無しだったかも?
でもお手頃価格プランで、牛+豚+鶏に刺身もあるのはこちらだけ。

意外と「正解」だったのではないか?と思ってます。(^^)

|

« 3月20日(日)・家族旅行1日目の「のんびりタイム」 | トップページ | 3月21日(祝)・家族旅行2日目の朝飯 »

外ごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51182705

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(日)・家族旅行1日目の夕飯:

« 3月20日(日)・家族旅行1日目の「のんびりタイム」 | トップページ | 3月21日(祝)・家族旅行2日目の朝飯 »