« PHS機種変更完了! | トップページ | 『高育54号』>高知「酔鯨酒造」 »

2011年3月20日 (日)

3月19日(土)の夕飯

何やかんや色とりどりでした。(笑)

わたしが頂いたメインはこちら。
3夜連続となる「551蓬莱」の豚まんと焼売ですね。
Dsc09844

わたしは無論、辛子ソースで。
Dsc09843

そして、ひとつめのサブがこちら。
鶏もも肉の唐揚げですな~。
酒のアテに最適の一品。
ご飯のおかずですが。
Dsc09838

そしてもう一品のサブ。
竹キュウを頂きました。
これも酒のアテにいいですなぁ。
Dsc09841

さらに頂いてたのがこちら。
韓国料理の「サムゲタン」風スープ。
Dsc09840

最後はいつもの量の白ご飯。
これ以上は入りません。
Dsc09842

追加でこんなのも食卓に。
こちらはよめさん&むすめのメインだったパスタ。
ほうれん草とベーコンの和風しょうゆパスタ。
わたしはパスタに和風は「邪道」ですが。
Dsc09837

そしてブランチの残りのサンドイッチ。
パン2枚仕様の半端モノを頂きました。
Dsc09839

こんな感じで訳の分からん夕飯の昨夜。
日本ではよくあるパターンかもしれませんね。

わたしはそんなことは気にしないタイプ。
生きるために食す。
それだけですのでね。

これで十分。
ごちそうさんでした。(^^)v

|

« PHS機種変更完了! | トップページ | 『高育54号』>高知「酔鯨酒造」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51165894

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日(土)の夕飯:

« PHS機種変更完了! | トップページ | 『高育54号』>高知「酔鯨酒造」 »