« 新型プリウス>3月18日(金)の燃費 | トップページ | 3月18日(金)の夜中酒>その1 »

2011年3月19日 (土)

3月18日(金)の夕飯

基本、昨夜と一緒です。

メインとサブは入れ替わりですが。
今宵はメインがこちら。
「551蓬莱」の豚まんと焼売。
Dsc09815

豚まんがひっくり返ってるのは・・・
裏のシートを「完璧」に剥がすため。
こうしてレンジでチン!すると・・・
きれいに剥がせます。
この日は「ほぼ完璧」でしたが。(^^;

そして「551蓬莱」には辛子ソース。
わたしの場合ですがね。
Dsc09814

そしてこちらがこの日のサブメニュー。
前日はメインだった焼きそばですな。
Dsc09812

最後はいつのの量のヤツ。
白ご飯ですな。
Dsc09813

メインとサブが入れ替わっただけ。
この日も「庶民の食卓」で。

酒はこの日も「越の初梅」を。
この日でなくなりました。
次は何を頂くかな~。

それはともかく・・・
ごちそうさまでした。(^^)

|

« 新型プリウス>3月18日(金)の燃費 | トップページ | 3月18日(金)の夜中酒>その1 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51158003

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>3月18日(金)の燃費 | トップページ | 3月18日(金)の夜中酒>その1 »