« キリン・ビールセミナー「今日はビア・パーティ!」の戦利品 | トップページ | 「髭鯨」>地元八尾の立ち飲み »

2011年3月14日 (月)

3月13日(日)のブランチ

この日曜日もテニス選手廃業中となりました。

取引先で不幸があってお通夜へ。
17時半くらいに家を出るので中途半端だなぁ。
「今日はテニス無し!」となりました。(泣)

んな訳で午前中からビールのブランチです。
クラシックラガーを珍しくグラスに注いで。
Dsc09752

そしてこの日のブランチは・・・
やはり珍しくロールパンとバゲット。
こんな感じで。
Dsc09745

こちらはロールパン。
レタスとキュウリにチーズ、玉子、ソーセージが具材。
Dsc09746

こちらがバゲット。
具材はほぼ共通でソーセージに替わってハムを。
Dsc09747

さらにフルーツも。
グレープフルーツとリンゴにヨーグルト&ジャム掛けですな。
Dsc09748
Dsc09749

ロールパンとバゲットはトースターで炙ってから。
ロールはちょっと焦げてしまいましたね。(^^;
Dsc09750

太陽の下、コートで走り回るのも非常にいいですが・・・
太陽が差し込む家で昼前からビール飲みながらのブランチもいい!

テニス無しになったのはややイライラの素ですが・・・
たまにはいいでしょう。

毎週、週末はやってきますからね。(^^)

|

« キリン・ビールセミナー「今日はビア・パーティ!」の戦利品 | トップページ | 「髭鯨」>地元八尾の立ち飲み »

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51122068

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(日)のブランチ:

« キリン・ビールセミナー「今日はビア・パーティ!」の戦利品 | トップページ | 「髭鯨」>地元八尾の立ち飲み »