« 2月27日(日)の夕飯 | トップページ | 2月28日(月)の夕飯の酒 »

2011年3月 1日 (火)

新型プリウス>2月28日(月)の燃費

もう少し我慢の日々が続くでしょうね。

「暑さ寒さも彼岸まで」とか「三寒四温」です。
この時期の日本の春は基本、中途半端ですからね。

では昨日の通勤往路の燃費です。
リッター24.9キロは十分満足な感じですね。
Dsc09511

そして通勤復路の燃費。
リッター28.8キロはまだまだでしょうねぇ。
Dsc09512

往路で寄り道はまずしませんよね~。
復路ではちょくちょくあります。

この日もちょっと1軒寄り道で。
そのためには一般道走行が長くなってしまいます。

その影響が一番「大」でしょう。
まぁ、あと1ヶ月もすれば「それでも」低燃費記録となるはずです。

酷暑の夏と激寒の冬に弱い「ハイブリッド」ですからね。
そんな季節にも『無敵』の車を作りましょう。>メーカーさん

わたしは『乗る担当』でしょうけどね。(^^)

|

« 2月27日(日)の夕飯 | トップページ | 2月28日(月)の夕飯の酒 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51007449

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>2月28日(月)の燃費:

« 2月27日(日)の夕飯 | トップページ | 2月28日(月)の夕飯の酒 »