« 2月28日(月)の夕飯の酒 | トップページ | 新型プリウス>3月1日(火)の燃費 »

2011年3月 2日 (水)

2月28日(月)の夕飯

完全に?「洋」の夕飯でしたね。

先の記事のとおりワインを選択した「洋」の夕飯。
メインはこちらのビーフシチューでした。
シチューはクリームが多い我が家ですが・・・
ビーフとなった理由は分かりません。(^^;
Dsc09516

生野菜も頂きましたよ~。
レタス、キュウリ、プチトマトだけですが十分ですよね。
Dsc09517

完全なる?「洋」・・・
その理由はこちらの白ご飯。
「ライス」と考えればOKでしょうか?
Dsc09518

そしてこちらはおかわりしたシチュー。
器も小さいし、冷めないように小分けで。
Dsc09519

最後にこちらのデザートを。
先日の部下の結婚式引出物にあったカップケーキですね。>「1et1」
Dsc09520

一押しのワインと共にこのような夕飯。
非常においしく頂きました。

ごちそうさん!(^^)v

|

« 2月28日(月)の夕飯の酒 | トップページ | 新型プリウス>3月1日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51015729

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日(月)の夕飯:

« 2月28日(月)の夕飯の酒 | トップページ | 新型プリウス>3月1日(火)の燃費 »