« 2月27日(日)の晩酌>ふくやさんの「豚タン」+琥珀ヱビス | トップページ | 新型プリウス>2月28日(月)の燃費 »

2011年3月 1日 (火)

2月27日(日)の夕飯

完全なる「和」テイストの夕飯でした。

まずメインはこちら。
豚肉、蒟蒻、白葱のちょい辛煮。
酒に合いますよね。(^^)
Dsc09506

そしてこちらはホウレン草のおひたし。
日本酒のアテにならんわけが無い。
Dsc09507

さらにこちらはおじゃこ。
醤油を少しだけたらして。
これも日本酒に合うでしょ~。
Dsc09510

汁物は大根とわかめのお味噌汁。
大根煮過ぎでふにゃふにゃでしたなぁ。
もうちょっとしゃきっとしてる方がいいねぇ。
Dsc09508

最後は白ご飯。
これはちょっと多いくらいです。
あまり入らない胃袋を所有していますもので。
Dsc09509

最近頂いていた酒はこの日で終了。>兵庫の酒「竹泉」の『醇辛』
月曜から別の酒となる予定ですね。

あ、月曜はワインを頂いたので・・・
新しい酒は火曜からとなりますね。(^^)

|

« 2月27日(日)の晩酌>ふくやさんの「豚タン」+琥珀ヱビス | トップページ | 新型プリウス>2月28日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50999493

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日(日)の夕飯:

« 2月27日(日)の晩酌>ふくやさんの「豚タン」+琥珀ヱビス | トップページ | 新型プリウス>2月28日(月)の燃費 »