« 2月8日(火)の晩酌 | トップページ | 今宵からの酒>2月8日(火) »

2011年2月 8日 (火)

2月8日(火)の夕飯

昨夜の夕飯の残り物利用で。

昨晩のメインはとんかつでした。
かなりの量を揚げたようですね~。
今日の弁当にも持って行ったでしょうに・・・
まだ残してあるくらいですから。(^^)

で、今宵頂いたのは「カツ丼」となりました。
汁だくが過ぎるのはうちのよめさんのどんくささで。(^^;
Dsc09167

カツは昨夜のヤツをレンジでチン!
縮こまってるのは仕方ないですなぁ。
Dsc09168

消費期限が目前に迫ってたのかな?
薬味の用意も無しで湯豆腐登場!(笑)
ポン酢のみで。
Dsc09169

こんな感じのお手頃な夕飯でした。
前夜の残り物を流用したものに・・・
期限ぎりぎりの食材を処分?

美食家ではありませんのでこれで十分です。
旨い酒があれば十分です。

今宵からの酒は次の記事で紹介です!

|

« 2月8日(火)の晩酌 | トップページ | 今宵からの酒>2月8日(火) »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50815809

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日(火)の夕飯:

« 2月8日(火)の晩酌 | トップページ | 今宵からの酒>2月8日(火) »