« 新型プリウス>2月4日(金)の燃費 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その7 »

2011年2月 5日 (土)

2月4日(金)の夕飯

メインはむすめ作で!
わたしもちょっと手を加えましたが。

風邪か何かでダウンしたよめさんの代役はむすめが。
わたしの帰宅時には調理を始めていました。

こちらがメインの焼そば。
「味薄い?」とのことでチェックすると『全然ダメ!』
とんかつソースを大量追加で追い炒めをわたしが。(笑)
Dsc09108

そして前夜の残り物を。
粕汁の残りがちょうど2人分。
暖まりますなぁ。
Dsc09109

そして残り物第2弾。
恵方巻が丸ごと1本。
むすめと半分こして頂きました。
Dsc09110

よめさんダウンの緊急時でもむすめが代役に。
なかなか頼もしくなってきたぞ、むすめ!

わたしは安心して酒呑みの道を進めますな。
よかった、よかった。(笑)

|

« 新型プリウス>2月4日(金)の燃費 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その7 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50778563

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>2月4日(金)の燃費 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その7 »