« オオサカ・ノンベーズ「第35回ノンベーズ反省会inイタリアーノ」 | トップページ | キリン「濃い味糖質0ゼロ」 »

2011年2月27日 (日)

2月26日(土)の昼飯

昨日は「昼飯」になりました。

普通の土曜はブランチですが・・・
前日はオフ会で帰宅が深夜。
さすがに起床するのが遅くなりましたね~。

そんな訳で昼過ぎに頂いた「昼飯」です。
Dsc09454

こちらは博多中洲「ふくや」さんで購入のカレー。
レトルトの『ディナージュ・カレー』です。
この土曜は車に乗らないのでビールと共に。
Dsc09453

「中辛」ってことですが結構スパイシーなヤツ。
普通の人は油断して汗をかくようですね。
『激辛もOK』のわたしはまったく平気ですが。
Dsc09455

はい、美味しく頂きました!>完食
Dsc09456

このレトルト・カレーはたったの100円。
中辛とのことですが結構スパイシー。
わたしは非常に気に入ってます。

「ふくや」さんでアテを買うときに3つ購入したヤツ。
金曜夜によめさんとむすめが食べて・・・
土曜昼にわたしが食べて無くなりました。

次にアテ購入時はまた調達が必要ですね。
安くておいしいのは購入必須!
そんな感じですよ~♪

|

« オオサカ・ノンベーズ「第35回ノンベーズ反省会inイタリアーノ」 | トップページ | キリン「濃い味糖質0ゼロ」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50980764

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日(土)の昼飯:

« オオサカ・ノンベーズ「第35回ノンベーズ反省会inイタリアーノ」 | トップページ | キリン「濃い味糖質0ゼロ」 »