« 2月23日(水)の夕飯 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その11 »

2011年2月24日 (木)

新型プリウス>2月24日(木)の燃費

ついに復活かっ!?

本日の燃費は往復共に「及第レベル」でした!
明日は電車で通勤ですので来週に期待ですね~♪

では通勤往路の燃費。
リッター24.9キロはいきなりいい数値ですね。
Dsc09418

そして通勤復路の燃費。
1軒寄り道がありましたがリッター30.2キロ。
Dsc09419

わたしが個人的に認める「及第レベル」。
往路が24キロで復路が30キロ。
久しぶりに往復共にそのレベルでした。

今日は暖かかったですからね。
ついに復活の日が近づいてきたようです。

まぁ、「三寒四温」ですからなぁ。
まだまだかもしれませんけどね。(^^)

|

« 2月23日(水)の夕飯 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その11 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>2月24日(木)の燃費:

« 2月23日(水)の夕飯 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その11 »