« 新型プリウス>2月2日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>2月3日(木)の燃費 »

2011年2月 3日 (木)

2月2日(水)の夕飯

この日は「洋」の系統で。

まずは最初に暖めが完了したこちらは・・・
先日の残りモノのポトフですね。
十分暖められた熱々で頂きました。
Dsc09093

メインはこちらのハンバーグ。
付け合せはジャガイモとブロッコリー。>定番
Dsc09094

ハンバーグのみアップで。
とんかつソースで頂きます。
Dsc09096

この日は白ご飯は無し。
トーストで頂きました。
Dsc09095

「和」の要素が無いこのような夕飯にはワインが一番?
ところがこの日は7時前に一旦帰宅してから歯医者へ。
結局は8時過ぎの帰宅でした。

このメニューを把握していなかったこともあり・・・
ワインの抜栓は無しで。
TaKaRaの焼酎ハイボール「ドライ」を頂きました。

焼酎ハイボールは「和」の系統でしょうが・・・
ハイボール=ソーダ割り、ってこともあるのかな?
こんな「洋」メニューにも対応可でしたね~。(^^)

|

« 新型プリウス>2月2日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>2月3日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50768918

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>2月2日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>2月3日(木)の燃費 »