« 2月18日(金)の晩酌 | トップページ | 2月18日(金)の夜更かし »

2011年2月19日 (土)

2月18日(金)の夕飯

「カップ鍋」とでも言うのでしょうか?

生麺、具材、スープすべて揃ったパック商品。
その「ちゃんこ鍋」を頂いた昨夜の夕飯でした。

そちらを調理中に頂いたアテのような品を。
じゃこと生節ですね。
Dsc09335

Dsc09336

この辺りで「鍋」が完成ですね~。
こちらが「ちゃんこ鍋」ですが・・・
どう見ても鍋焼きうどんの感じでしょうか?
Dsc09337

一口、二口頂いて・・・
七味をたっぷり投入!
これでより美味しくなりましたね。(^^)
Dsc09338

こんな商品でも〆は雑炊で行きます!
なかなか美味いですなぁ~。
Dsc09339_2

そしてもうひとつの雑炊。
こちらはむすめが食べた「キムチ鍋」の雑炊。
こちらの方が美味かったかな?
Dsc09340

鍋自体よりも・・・
〆の「無理やり」な雑炊の方が美味かったなぁ。>わたしには

この夕飯のお供には・・・
先の記事のカップ酒と「竹泉醇辛」。
いい酒があればアテ、いや食事は二の次ですね。

今宵もごちそうさんでした。(^^)

|

« 2月18日(金)の晩酌 | トップページ | 2月18日(金)の夜更かし »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50908508

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日(金)の夕飯:

« 2月18日(金)の晩酌 | トップページ | 2月18日(金)の夜更かし »