« 2011年のヴァレンタイン・デー | トップページ | 2月15日(火)の昼飯 »

2011年2月15日 (火)

新型プリウス>2月15日(火)の燃費

往路はダメでしたねぇ。

通勤往路の燃費はリッター20.2キロ。
絶悪ではありませんが話しになりませんね。
Dsc09296

これには大きな理由が。
今朝の阪和道下り(南行き)はわたしが降りる岸和田和泉ICから先が閉鎖中。
その出口でかなりの渋滞でしたが・・・
その理由は「もうすぐ閉鎖解除だろ~」の馬鹿野郎ども多数。
30分は無駄になったでしょうねぇ。
救い?はその6時間後も解除されず。
皆さんどうしたのでしょうか。
ざまぁみろ!ですな。

そして通勤復路の燃費。
リッター29.2キロはまぁまぁかなぁ。
この季節ですからね。
Dsc09300

おまけの画像を2つ。
馬鹿野郎ども原因の渋滞に入った直後、ICの手前1.2キロ付近。
まだまだ雪が残ってますね。
Dsc09294

しばらくしてICの500m手前。
この先出口まで何分かかったかなぁ。
Dsc09295

人に損害を与えた者はそれ以上で償うべし。
その通りになりましたな。>その後6時間以上は閉鎖継続

以後、行動には気をつけるように!

|

« 2011年のヴァレンタイン・デー | トップページ | 2月15日(火)の昼飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50883303

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>2月15日(火)の燃費:

« 2011年のヴァレンタイン・デー | トップページ | 2月15日(火)の昼飯 »