« 日本巡りカップ酒55本>その5 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その6 »

2011年2月 2日 (水)

1月31日(月)の夕飯

この日はめちゃくちゃで。(^^;

まずメインはフランスから。
ポトフを頂きました。
鶏肉、ジャガイモ、人参、玉葱、茄子。
トマト味の料理は好物のひとつです。
Dsc09078

お次は韓国から。
韓国海苔も頂きました。
ほんのりごま油の味・香りがいいんですよね。
Dsc09077

海苔があるくらいですので最後は日本から。
いつもの量・・・、よりもやや多めの白ご飯。
まぁ、おかずが少なめですので問題なしですね。
Dsc09076

あ、そうそう・・・
この日は晩酌での「博多焼ししゃも」をたくさん食べたのでした。(^^;

通常は1度に1パック3尾だけですが・・・
3パックで8尾も食べてましたね。>1尾はむすめの胃袋に

トータルではやはり食べ過ぎの夜でした。(笑)

|

« 日本巡りカップ酒55本>その5 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その6 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50759886

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(月)の夕飯:

« 日本巡りカップ酒55本>その5 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その6 »