« 12月31日(金)のブランチ | トップページ | 「ヤマノヤ本店」@地元八尾>2010年最後の立ち呑み »

2011年1月 1日 (土)

新型プリウス>12月31日(金)の燃費

市街地走行ではこんなモンでしょうね。

2010年も大晦日。
元旦はわたしとよめさんの実家へ。

わたしの実家は歩いて30分弱?
自転車で15分くらい?
車なら10分以内?
そんな感じの隣町にあります。

で、年寄りひとりの家にはアルコール無し。
前日に元日用の「泡」を持ち込みが必要です。

その自宅と実家の往復の燃費がこちら。
リッター14.1キロはまぁこんなモンでしょうねぇ。
Dsc08598

前の車は総合燃費が14キロ強でした。
あの車でもこの日の走りなら8キロはいかないでしょうね。
さすがの新型プリウスも14キロ止まりでした。

2010年最後の走行はこんな感じで。
2011年はさらなる記録更新を目指します。(^^)

|

« 12月31日(金)のブランチ | トップページ | 「ヤマノヤ本店」@地元八尾>2010年最後の立ち呑み »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50458180

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>12月31日(金)の燃費:

« 12月31日(金)のブランチ | トップページ | 「ヤマノヤ本店」@地元八尾>2010年最後の立ち呑み »