« TAKO YAKI JOY@東大阪・六万寺 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その3 »

2011年1月23日 (日)

1月23日(日)の夕飯

今夜はいろいろ「和」でした。

まずはメインのこちら。
シンプルに野菜炒めですね。
豚バラ、イカ、キャベツ、人参、ピーマンで。
Dsc08915

こちらはむすめと分け分けのカレーうどん。
先日のカレーの残りを使用ですね。
Dsc08916

さらにこちらは菊菜。
ちょろっと醤油に白ごまで。
Dsc08918

こちらも残り物の鶏むね肉の照り焼き。
大きい方を頂きました。
小さい方はよめさんの明日の弁当へ。
Dsc08919

さらにこちらも先日の残り物。
スパゲッティサラダを頂きましょう。
Dsc08920

最後はお約束の白ご飯。
いつもの「これだけ?」ですね。
Dsc08917

こんな感じでいろいろ少しずつ。
これがいいですね、わたしには。

今宵は次の記事で紹介するカップ酒と共に。
テニスの調子もまずまず。>サーブ以外

後は風呂に入って寝るか~。(^^)

|

« TAKO YAKI JOY@東大阪・六万寺 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その3 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50669016

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日(日)の夕飯:

« TAKO YAKI JOY@東大阪・六万寺 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その3 »