« 1月14日(金)の夕飯 | トップページ | 1月15日(土)の夕飯 »
この日はピザトーストで。
こんな感じで付け合せいろいろ。ベーコン、ハム、玉子、ブロッコリーで。>左から
こちら、1枚目のピザトースト。後ろに付け合せ4種。
こちらは2枚目のピザトースト。付け合せも一部残ってます。
この日車を運転しないのによめさんがコーヒーを入れてしまった~。仕方なくアルコールは無しで。(^^;
まぁ、健康的でよかったかな?酒代も浮くし。(笑)
2011年1月16日 (日) 02時31分 家ごはん | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日(土)のブランチ:
コメント