« 新型プリウス>1月14日(金)の燃費 | トップページ | 1月15日(土)のブランチ »

2011年1月15日 (土)

1月14日(金)の夕飯

大阪粉モンセットですか?

昨夜は炭水化物三昧の夕飯でした。
まずは焼きそばですな~。
調理はホットプレートの上で。
Dsc08801

ちょっとずつお皿に取り分けて。
青海苔、かつお、紅しょうがをトッピング。
Dsc08802

そしてお次はお好み焼き。
一部食べてしまってからの画像ですな~。
Dsc08803

そしていつもの量の白ご飯。
これは量的に要らなかったなぁ。
Dsc08805

焼そばの量がやや多いめで・・・
お好み焼きのサイズが話より大きめで・・・
ちょっと喰い過ぎましたな。(^^;

関西以外の人には焼きそばはともかく・・・
お好み焼きをおかずに白ご飯を食べる・・・

理解不能と聞いたことがありますが・・・
大阪以外の関西の人にはどうなんでしょうか。
わたしらには普通なんですがね~。(^^)

|

« 新型プリウス>1月14日(金)の燃費 | トップページ | 1月15日(土)のブランチ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50588692

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>1月14日(金)の燃費 | トップページ | 1月15日(土)のブランチ »