« 新型プリウス>1月14日(金)の燃費 | トップページ | 1月15日(土)のブランチ »
大阪粉モンセットですか?
昨夜は炭水化物三昧の夕飯でした。まずは焼きそばですな~。調理はホットプレートの上で。
ちょっとずつお皿に取り分けて。青海苔、かつお、紅しょうがをトッピング。
そしてお次はお好み焼き。一部食べてしまってからの画像ですな~。
そしていつもの量の白ご飯。これは量的に要らなかったなぁ。
焼そばの量がやや多いめで・・・お好み焼きのサイズが話より大きめで・・・ちょっと喰い過ぎましたな。(^^;
関西以外の人には焼きそばはともかく・・・お好み焼きをおかずに白ご飯を食べる・・・
理解不能と聞いたことがありますが・・・大阪以外の関西の人にはどうなんでしょうか。わたしらには普通なんですがね~。(^^)
2011年1月15日 (土) 05時58分 家ごはん | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(金)の夕飯:
コメント