« 1月13日(木)は東京主張 | トップページ | 立ち飲み屋台「髭鯨」@近鉄八尾駅西口北側 »

2011年1月13日 (木)

1月13日(木)の夕飯@新幹線車内

今宵の夕飯は駅弁を車内で。

本日の日帰り出張復路は18時00分発ののぞみ249号。
新大阪行きなので乗り過ごすことはありませんな。(笑)
Dsc08788

では車内で夕飯を頂きましょうか~。
東京駅で仕入れた駅弁はこちらです。
東京駅限定商品「やわらか穴子弁当」を頂きました。
Dsc08789

蓋を開けるとこんな感じ。
あ、タレは後からかけるタイプです。
Dsc08790

部分的にアップするとこんな感じで。
Dsc08791

駅弁ですので冷めたままで頂きますがそれでも結構ぷりぷりの穴子。
この弁当を温めて喰ったらさぞや美味いのではないかと思いますね。

駅弁はいろいろな種類があって迷います。
今日も駅構内のお店を何軒も周ってかなりの時間を費やしました。

仕事より真剣だったりして。(笑)

|

« 1月13日(木)は東京主張 | トップページ | 立ち飲み屋台「髭鯨」@近鉄八尾駅西口北側 »

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50578843

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日(木)の夕飯@新幹線車内:

« 1月13日(木)は東京主張 | トップページ | 立ち飲み屋台「髭鯨」@近鉄八尾駅西口北側 »