« 1月1日(土)の朝飯 | トップページ | 円形校舎@東住吉 »

2011年1月 1日 (土)

1月1日(土)のブランチ@我が実家

わたしの実家でブランチが元旦の決まりです。

今年の元旦はこんなメニューで。
まずは柿の葉すし。
左から鯖、鮭、鯛。
Dsc08608

そしておせち料理もちょっとだけ。
こんな感じですが十分ですね~。
Dsc08609

お寿司は柿の葉以外にもこんな感じで。
おいなりさんとうなぎ&えびのヤツも頂きました。
Dsc08610

この後はよめさん実家へ移動です。
その途中、近鉄阿部野橋駅の売店で発見!
TaKaRaの焼酎ハイボール「ドライ」。
Dsc08611

そして帰宅してから・・・
何故かこんなケーキを頂いたりして。
駅前のショッピングモールに何しに行ったん?>よめさん&むすめ
Dsc08615

まぁ、ええけど。(笑)

最後の画像はブランチから程遠い時間帯のヤツ。
撮影&頂いたのが19時33分ですし。

よめさん実家ではお寿司を頂いてましたが・・・
画像は完全に失念してますね。

今年も初日からこんな感じで。
まぁ、記憶はすべて残ってるので・・・
大丈夫でしょう。(笑)

では明日からもがんばって呑みましょう!
明日2日は家族で泊まりの初詣で京都へ。

たぶん電車で行くので朝から酒呑みか・・・(^^)

|

« 1月1日(土)の朝飯 | トップページ | 円形校舎@東住吉 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50465674

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日(土)のブランチ@我が実家:

« 1月1日(土)の朝飯 | トップページ | 円形校舎@東住吉 »