« 12月4日(土)の夕飯 | トップページ | 親族の結婚披露宴にて »

2010年12月 6日 (月)

12月5日(日)のブランチ

日曜の午後は結婚式に参列です。

式が3時からで披露宴が4時から。
ちょっとだけブランチを頂いておきましょう。

まぁ、いつもテニスに行くときと同じ感じですね。
ピザトーストを1枚だけ頂きました。>フルーツもあり
ドリンクはキリンの淡麗生。>車乗らない日
Dsc08247

ハム&ピーマンのピザトースト。
卵とハムが付け合せです。
Dsc08248

フルーツは赤身のグレープフルーツ。
ちょっと表面が乾燥気味ですが。
Dsc08249

ピザトーストは普段なら2枚か1枚半頂きますが・・・>テニスに行く時
この日は午後4時から披露宴に出席しますので1枚にしときました。

そんな量を頂くことはないでしょうが・・・
結構早い時間ですのでね。>夕飯には

これくらいで十分です。
わたしの胃袋には。(笑)

|

« 12月4日(土)の夕飯 | トップページ | 親族の結婚披露宴にて »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/50230810

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日(日)のブランチ:

« 12月4日(土)の夕飯 | トップページ | 親族の結婚披露宴にて »